2014年6月1日日曜日

no.633 off the stage

名古屋2日目の昨日。
コンサート・スタッフ飲み会に終演後バンド・メンバーもお呼ばれしてきました!
スタッフのホテルは会場近くの温泉、レストランもあるスパ・ホテル。
そこの宴会場で22時からの飲み会です。

普段、会場内ではあまりお会いしないセクションの方達とお酒を飲みながら話す機会はほと
んど皆無。
トランポさんや音響さん、舞台制作チームや映像チーム。ヘアメイクチームや衣装チーム。
見えないところで、いろんな人達がひとつのコンサートを支えてるんだなぁ。
新しいお友達(このツアーに新規に入られた方)の自己紹介のあとは、もうほとんどボーダ
レスの無法地帯と化しました(笑)


キーボードの宮崎さんが撮ってくれた写真です。
バンド席だけ異常な盛り上がり(笑)


2 件のコメント:

  1. 見つけましたー♡
    めっちゃ、盛り上がってる!って思って
    ニヤニヤしちゃいました(笑)

    もうすぐ3日目始まりますね♡
    暑いので体調に気をつけてくださいね♬
    会場入ったらゆみさん♡探しますね*\(^o^)/*

    返信削除
  2. 見つけてね♡
    バンドの出のところ、乞うご期待です〜!

    返信削除