2014年6月20日金曜日

no.645 cheers! osaka

大阪4days、無事に終了しました!
その後、お伊勢参りにひとりで行ってきたのでブログ更新が間延びしてしまい...。
伊勢神宮を満喫し写真もいっぱい撮ってきたので、詳細はまた後ほどまとめてアップしますぅ。

大阪でコーラス陽子さんのお友達M様から頂いたプレゼント!


私のブログを見て下って息子が中学受験をすることを知り、ご子息が行っていらした東大寺
学園(奈良にある仏教系の超有名進学校です。すごい〜っ!)の合格祈願鉛筆まで頂戴して
しまいました。
以前頂いた神戸モンシェリのジャムも我が家で大好評〜!
私が「そうそう。頂いたあのジャムは...?」と出張後に冷蔵庫を開けた時には、既に家人に食
べられて跡形もなく無くなっておりました(笑)
M様。いつも我が家にまでお気遣い頂き、本当にありがとうございます!

実は今回の大阪滞在中に塾の模試があったのですが、これが全教科惨憺たる結果で...(涙)
前回、社会で全国2位の抜群の成績を取ってきて「おぉ!これはいけるっ!」とばかりに先生
方や家で褒められた挙げ句の明らかな気の弛みです。
あと半年。気を弛めてる場合じゃないでしょう。
塾の先生にも「この模試は何かの間違い。たかが一回の塾の模試ごときで一喜一憂するなっ!」
とお叱りを頂いたようです。
しっかりー!「敵」は「自分自身」だぞぉ!

そして...cheers!大阪!
今回の四日間は、普段あまりお話ができない方達とご飯を食べに行くことができたりして、
私的にはとても楽しい有意義な大阪4daysでした♡


また来年ね!なんて、新大阪に向かうタクシーに乗り込む前、ライトアップされた大阪城を
仰ぎながら、感慨深くいろんなことを想った大阪最終日の夜でした。


2 件のコメント:

  1. 大阪4days、お疲れ様でした✧*。
    ゆみさん♡、逢えてよかったです❤

    残すは代々木4daysのみで少し
    空いちゃいますがゆっくり身体、休ませてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

    代々木も逢えるといいです♬

    返信削除
  2. あーちょん。お返事遅れてごめんなさい。
    大阪、お疲れさまでした〜。
    代々木ファイナル、あっと言う間で早いですね〜。
    ショウの内容が濃いだけに、なんだかもったいない気がしますね♡

    返信削除