2013年3月19日火曜日

no.402 on the crossroad

久しぶり!?二子玉川!
11時からミーティングがあって、何年ぶりかで訪れました。
世田谷、狛江界隈にいた時や、もっとその前の会社員だった時代はよく来たな〜。

打ち合わせのあとに、カフェでランチを頂きました。
アンティーク風の造りが素敵なテーブルとミネストローネのランチ・プレート。


焼きたてのパンとサラダとスープ。
ちょうど良いボリューム。
しかもヘルシーで、見た目もどことなくフランスの田舎風。味も美味しかった♡

3月いっぱいで、この業界のお仕事を辞められる富原さん。
新しい第一歩を踏み出そうとしているその方は、前向きでキラキラしてて。
未知への挑戦のワクワク感を頂いて、私まで元気になりました!

それぞれの人生。それぞれの生き方。
わたしは意外にも子供のいる人生を選び、あと10年はどっしりと腰を据えて、神様から
預かった息子と、その魂を見守り育てていく道を歩いて行きます。
でも、時が来たら私も、思い切りよく次のステージに踏み込んでいこう。
そんなことを想った春の午後でした。

いくつになっても、変化をおそれずに楽しんで人生を送ること♡


1 件のコメント:

  1. NEXT LEVELですね(*^^*)

    ホント、楽しんで一日一日大事にして
    人生送っていきたいです(*>ω<*)

    返信削除