2013年3月27日水曜日

no.408 Time flies

このところ朝5:30に起きてですね、息子を剣道の強化訓練に送り届けているわけです。
うちの方は超田舎なので、車でちょっと行くと自然がいっぱい。
公園わきの桜並木は、ちょうど桜が満開なのであります。
急に暖かくなったから今年は異常に桜の開花が早く、少し残念に思っていましたけど、
ここ2、3日の冷え込みでもう少し花はもちそうですね。


今年は息子も塾に剣道に忙しいし、私も仕事が始まっているので、この剣道の送り迎えと
仕事への出勤途中が私のお花見かな。

息子の小学校入学式はちょうど桜が満開でした。
もうはや5年。
本当に月日が流れるのは早いです。


さまざまな ことおもひだす 桜かな

この時はビロードのジャケットが暑くてヤダ!って言ってたかも(笑)


1 件のコメント:

  1. 今年は桜の満開が早いですよね(´・_・`)
    今日の雨で散っちゃいますね(>_<)

    天気予報で2、3日は持ちそうって
    言ってましたヽ(;▽;)ノ

    返信削除