2013年4月19日金曜日

no.422 tune up

昨日、記念すべき金継ぎ一枚目、完成!

久保先生からは「本当はもうちょっとだけどね〜。」と言われましたが、去年の10月から
始めてかれこれ半年...。
金継ぎを待ってくれてる次のお皿達もたくさんあることだし、とりあえずの完成です。


今日から食卓に復帰だよ!
今夜、なんの食材をこのお皿に盛ろうかな〜♡

そして今日は朝からピアノの調律。
普段、埃をはらう位しかしないピアノ回りですが、今日は調律師の方にいらして頂くので
まめにお掃除したとこです。
ピアノの上って本当はなにも置いちゃいけないんだよね。


今日は涼しいというか、少し肌寒いくらいの雨模様の天気。
春のひんやりした朝の空気の中、調律の単音のピアノの音が時折楽しげに聞こえてきます。


1 件のコメント:

  1. おめでとうございます♡
    夜が楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    今日はまた少し寒いので
    あたたかくしてくださいね(。vωv。`)

    返信削除