2013年4月24日水曜日

no.425 Brondel

今日から名古屋に入りました。ツアー地方都市スタートは雨...。

昨日、先日頂いた蜂蜜のお返しを購入しに、以前ブログにもアップした銀座のBlondelという
ショコラティエに行って来ました。
ショコラショー(シナモン&ハニーのバージョン)を自宅用にも。
いわゆるホットチョコレートです。
今朝、名古屋に出発する前に自宅で飲んできましたが、これが美味しいー♡
抜群に美味しいー!
高いけど(笑)


カカオって、昔はお薬だったくらいなので本当に元気が出ます。

さて、これから本番前のリハーサルだ。


1 件のコメント:

  1. 地方、雨ですね…
    涙かもしれないですね(´・ω・`)

    たまには高いチョコもいいですね♡

    返信削除