2013年4月25日木曜日

no.426 today's dinner

昨晩は名古屋風来坊の「手羽先」を頂きました。
オーダーストップが24時までと限られているため、終演後そのまま風来坊へ。
ツアー地方都市初日、このメンバーで初めての食事会です。
いつもの名古屋の味にホッとした(笑)


昨日は、なんとなくとらえどころのない一日。
実像が見えないというか、実体が確認できないというか、思うところがひとつも実現でき
ないというか。
捕らえようとするとスルリと通り抜けてしまう思考...みたいな。
終演後、メンバーとも「今日は、なんか変だったね〜。」なんて話しました。

いろいろな想いや願いや祈り。
ひとりひとりのそう言った思考が、頭上からどんどん立ち上って上空でひとつに凝結して
今度は細かい粒子となり、またゆっくりと舞い降りてくる瞬間がある。
何度かそういった奇跡を見たことがあるように思います。

でも...いつもそうとは限らない。
ライブ・コンサートって本当に生き物のようですね。


1 件のコメント:

  1. 当券かけて行きますヽ(;▽;)ノ
    日帰りですが…

    色々な思いを抱えての名古屋ですもんね(T ^ T)

    返信削除