2013年4月28日日曜日

no.429 i wanna display some flowers

GWに突入〜♡
ですが、うちは私が仕事なのと、先日の模試がはちゃめちゃだった息子が塾なので、ごく
ごく普通の休日になってま〜す。
お昼過ぎから、息子の塾の送迎で街中へ。
ずっと腰が痛かったので、マッサージに2時間かかってきました。
ついでに足の角質もとってもらい、痛みも緩和してからだがほんわかと楽になり...。

腰から背面全体が凝り固まっているらしく、一回の施術ではほぐせなかったので、明日も
塾の待ち時間を利用してチューンナップしてもらってきます。

からだがすっきりしたら、なんだか花が飾りたくなり、久しぶりにうちのお玄関用に花を
買いました。
すごくセンスのいい花屋さん「花樹」
家の庭をケアして頂いているガーデナーの中村さんも、ここの花屋さんのご出身です。


部屋を片付けたり、お花を飾ったりするのは、本当に身体の調子が左右しますね。
住環境を整えたり食を充実させたりすることは、気力も体力もいるし、なにより精神状態
が安定してないと...。

GW期間中の空き時間に、いろいろと整理しておこうっと。


1 件のコメント:

  1. GW入りましたね♪
    あたしもお仕事ですが福岡は一応、3連休にしました♡

    返信削除