2013年4月30日火曜日

no.431 mame-daifuku

はっきりしない曇り空の中、今日は学校の授業の後に息子の体育レッスン。
亀戸で1時間半のレッスンをしてから、今度は錦糸町で桃川亜紅先生の江戸かっぽれのお稽古。
お坊ちゃま、お夕食も後回しの芸能人並み分刻みスケジュール(笑)

亜紅先生のお母様から頂いた、原宿「瑞穂/みずほ」の豆大福を帰ってから頂きました。
以前から表参道の一本裏道を入った「瑞穂」の最中と豆大福の噂は聞いていましたが、頂く
のは初めて。
少し塩味が効いたほんのりと甘い餡とお餅の一体感が絶妙でした!


夕食の後だったので、大きめの大福は「どうかな〜?食べれるかな?」と思いましたが、
これが全然平気。
ぺろっとひとつ食べてしまった(笑)

すべて店内で手作りの瑞穂の豆大福と最中。
すぐ売り切れてしまうので、予約が必要なんだそうですよ!


1 件のコメント:

  1. すっきりしないお天気でしたね(´・_・`)
    風も強くて(>_<)

    意外と食べれたりしますよね(*^^*)
    あたしもです(笑)

    返信削除