2017年6月9日金曜日

no.1084 CBGK with my son

自己記録としてつらつらと綴ってきた旅行記。ちょっとの間、休憩させて頂いて。
昨日はお友達の役者さんの原川さんにお誘い頂いて、学校帰りの息子と待ち合わせて渋谷の
シブゲキ「CBGK」←(今時の表記ねぇ。Daigo的な 笑)にお芝居を観に行って来ました。
東急本店の駐車場に車を入れて差し入れのお菓子をB1で買っていたら、早速、お知り合いに
ばったり!びっくり!急いで息子を紹介し(汗)
やっぱり表参道や渋谷、青山、代官山辺りはお知り合いに会っちゃう確率かなり高いですね。
お化粧してて良かった(笑)ロンドンではかなりラフだったからなぁ。あたし。
逆にあんまりビシッと決めてガードを固めてる方が不自然だからねぇ。あそこでは。


そしてそのお芝居とは!なんと!厨病激発ボーイ!あのボーカロイド再生100万回の!?


あたしの中には絶対にない世界観です。
でも面白かった!テンポがいいのね。セリフと話の展開の。見てて飽きる箇所が全くない。
しかも。初日とは言え、これはかなりお稽古積んでるわー。個々のセリフ回し大変そ〜。
近頃の邦画もそうだけど、漫画が原作の作品ってすんごくおもしろいのねー。


役者さん達も観客も。めちゃくちゃ若いパワー炸裂で見ててすっごく楽しかった!
これは今の文化のひとつのかたち。息子なんて寝不足は何処へやら、隣で大爆笑です。
お友達の役者さんの原川さんは、客演の形で、校長先生/クールな九十九君の三つ編みのお
姉さん(これ相当受けました 笑)/話の鍵を握る神社の神主、の三役で出演されてました。


終演後に客席で面会させて頂きました。
そしてそして!ロビーでまたもや以前に大変お世話になった方にまたばったり!
このプロジェクトには4年くらい関わっておられるとのこと。
それにしても今日はお化粧してて良かったわ〜(笑)

帰りに永坂更科のお蕎麦をひさしぶりに食べてから〜の。


遅くなったので高速をぶっ飛ばして帰りました。
楽しいお芝居のご案内をありがとうございました。原川さん。また誘ってくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿