2017年6月19日月曜日

no.1092 yoyogi final

ちょっとロンドン滞在記は小休止で。
最近のわたくし。働いてます。あっ。ちなみに「優雅に遊びまくってるじゃん!」とメッセ
ージをくれた旧友の皆さま。ロンドンでもちゃんと働いてましたよ。まだお伝えするレベル
じゃないので詳細あげてないだけですー。パリはバッチリ休暇でしたけどね(笑)

昨日までの二日間。愛しの代々木第一体育館。ここのアリーナ最後のお仕事でした。
代々木は7月いっぱいでオリンピックのために改修工事に入るので。
思えば。私の20年間はこの場所と共にありました。
何があっても温かく迎えてくれた場所。ひどく落ち込んだ時もあれば号泣したこともあって。
爆笑したこともあれば幸せをしみじみ噛み締めたこともある。
海外の仕事に力をいれていた時は成田から直接入ったこともあったなぁ。
年末の紅白。レコード大賞。FNS。サマーフェスティバル。ガールズコレクション。
ありがとうございました。わたし達の聖地。代々木。またね。
楽屋サイド。いっぱいのお花です。


初日にベースマガジンの雑誌の取材が入ったので楽器担当のフカポンと居残り。
お腹すいたね〜となり、原宿の遅くまでやっているお蕎麦屋さん「かまくら/松原庵 欅」へ。
ここ初めてだけど美味しかったー。表参道を見下ろせるカウンターのお席。


白魚の天ぷら。みりん干し。ベーコンと彩り野菜のサラダ。飲み物は珍しくハートランド。
わたしの最後の締めは、スダチのおろし蕎麦。う。う。うまっ!


鎌倉が本店なんだそうですよ。
場所を確認したら、何年か前、由比ヶ浜で仕事があった時のすぐそばでした。行ってみたい!

カウントダウンの時、自宅からの通いにしたらすごく身体が辛かったので今回はホテル泊。
いつもの青山が取れなかったので今回は赤坂モントレーを取りました。虎屋のすぐそば。
何年か前にはここによく泊まったなー。年末の青山通り。大晦日のあの独特の雰囲気。
今年は味わえないんだ。悲しい。旅に出ちゃおうかな。年末。
フカポンに「半月以上居なくて龍くん寂しがらなかった?」と聞かれましたが、うちのお子
はあたしなんか居ない方がいいって感じよ。
「あー。うるさい。うるさい。もう。この人(あたしね)何とかして!ロンドンでもどこで
もいっちくり〜。」ですから(笑)

昨日のコンサート。二階席から写真を撮りました。この会場最後のショット。感慨深い。


ご本人の体調もすごく良かったようで本当に美しかった。
この会場の最後を飾るのにふさわしい感動的な素晴らしいライブだったなー。
思い浮かぶ言葉は感謝の言葉だけです。代々木。長い間ありがとうございました。
ずっと陰ながらここで浜崎さんを支え続ける機会を与えてもらったこと。私の誇りです。
メンバー紹介を二階席から見守りながら。それこそ思い出は走馬灯のよう。


センチメンタルになっちゃいましたね。
今年は誰にとってもシフトの年なんだそうです。変化を恐れずに。守りに入らずに。
私は私の人生を精一杯生きること。そして。大切な仲間を誠心誠意支えていくこと。
思いはそれに尽きる。


2 件のコメント:

  1. ゆみさん♡
    お疲れ様でした(*´∀`*)

    代々木で逢えなくて帰りに逢えて
    嬉しかったです(T_T)

    関東でも唯一、ゆみさん♡に逢える
    場所なので寂しいです😢

    ありがとうございました。゚゚(*´□`*。)°゚。

    返信削除
  2. あーちょん!
    お疲れ様でした!素敵なライブでしたよね❤️
    帰り際、声をかけて頂いて、こちらこそありがとうございました😊✨

    返信削除