2013年1月2日水曜日

no.359 a happy new year !

あけましておめでとうございます!
元旦朝、帰宅したのは午前8時。初日の出は首都高速上で迎えました。
今朝、やっと人としての輪郭を取り戻したところです(笑)

カウントダウンライブも大成功に終わり、本当に良かった。
年末にいろいろなことがあり姫のメンタリティが心配でしたが、ステージに上がり、オーディ
エンスの歓声とダンサーズやメンバー、サポートしているスタッフの心情をゆっくりと呼吸
するように吸い取って、みるみる自身のパワーにして立ち上がっていく姿を目の当たりにして
この人は本当に天才なんだと思いました。
天才は人々に幸福と感動を与える分、誰といても精神的には「ひとり」
そういう人生を選ばれたこと。そして神様から選ばれしものであること...。
今年はデビュー15周年のアニバーサリーイヤー。
与えられたこと、期待されたこと以上の結果が出せるように私も頑張ろう...と思う年末の日々
でした。
人やメディアはいろいろなことを言うもんね。
でも、本当の結果はあの3万人を超える観声のなかにあると心から思います。

そして元旦。おせち。
このおせちの他に、親戚からのお届け物のおせちとオードブルもあるのです(苦笑)
食べられないって。そんなに。


でも朝食から赤ワインを頂くのは、なかなか贅沢で素敵です♡


1 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます(*^-^*)
    今年もよろしくお願いします♡

    3日間、最高の時間をありがとうございます(*´∀`*)
    幸せすぎました(。vωv。`)
    ゆみさん♡に会えてよかったです(*´ω`*)

    15周年のライブ楽しみにしてます♪

    返信削除