2013年1月9日水曜日

no.357 love ! thai food

久しぶりのティーヌンのタイフード。
締めはタイラーメンにしました。
いつもは米粉でフォーにするのだけど、今日は珍しく中華麺。
年末からまたまた胃の調子悪し(涙)
なかなかお腹が空かず、膨満感があり、胃が重く痛い...。冬にはもう毎度のこと。
でも、適度の辛さと一緒に行ったひとの温かさに癒されて美味しい夕食でありました♡


もやし。チャーシュー。お魚のすり身団子。干しえびにひき肉。お醤油味。

メニューのすみに描かれたピンクの図柄が可愛くて撮影。


なにか描くときの図柄の参考に。


2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか?(´;ω;`)
    お大事にです(´・_・`)

    可愛いですね♡
    私も絶対、撮っちゃいます(o^^o)

    返信削除
  2. あーちょん。ありがとうございます♡
    ここのところ寒いですよね〜。お元気にされてます?

    返信削除