2013年1月4日金曜日

no.363 the first dream of this year

初夢は仕事の夢。
しかも昨日の夢もその続編のような仕事の夢(涙)
コーディネイトしたミュージシャンの方々を、どこかに連れて行かなければならないのに
どうしても障害が出てそこにたどり着けない夢。
昔もよく見たな〜。全員のエアチケットを私が持っているのに、朝起きたら飛行機の出発
時間だった夢。しかも国際線(泣)
夢とは言え、目覚めた直前は冷や汗ものです...。

そして、ここ2日間とも、夢の後半にはなぜか私の口の中に透明なゲル状の球の固まりがで
きて(私の身体が作っている?)それを自力では吐き出せずに自分の手で引っ張りだす夢。
これ...なんなんでしょうか...?
エクトプラズム?
2日続けて見たんだから、何か意味があるんでしょうけど。
ゼリー状の透明な粘着性の強い液体でできた球体。写真のような。
もともと意味不明な夢をよく見るタイプです。


不可解な夢を見て、朝から???
でも現実生活ではすっかりお正月も終わり、日常は着々と。
今日は掃除、洗濯、息子の塾の送迎。
普段しない母親業をやってみた一日でした。

今夜も見るのかな〜あの夢。


0 件のコメント:

コメントを投稿