2013年1月15日火曜日

no.362 the first snowfall of this winter

今年初めての雪。
昨日はお昼から出かける予定を、家の駐車場から出ようとして取り止めました。
これは...帰りには自宅の側の坂をのぼれなくなる。
家にいて大正解でした。

夜。
しんしんと降る雪。
幻想的。
すべての現実をおおいつくして、白い世界へと変えていく。
光が雪に反射して、外は氷った冷たい明るさにつつまれていきました。


2 件のコメント:

  1. 朝行く時は雨だったのに雪に変わって積もるとは
    思ってなかったのでびっくりしました(>_<)

    帰りは大変だったけど地元に着いたら結構、積もってて
    滑りまくりでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    ゆみさん♡も出掛ける時は気をつけてくださいね(´;ω;`)

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    朝晩は凍結してそう。あーちょんも気をつけてー!

    返信削除