2013年1月23日水曜日

no.369 a sketch of midnight

青山で今年初焼き肉。トラジ。
5人でマッコリ3本。お肉、野菜、キムチを大量摂取(笑)


すごい食べたかも。

その後は、Ayuちゃんダンサーズのお一人だったGo-Miちゃんのお店、渋谷Sweetback barへ。
ワイン2本で深夜に大盛り上がり!
Sweetbackな夜でした♡



午前3時のスケッチ。



1 件のコメント:

  1. きゃあ(*´ω`*)
    ゆみさん♡もよーこさん♡もやばすぎます(*´ 艸`)

    キーボードの背景に画像使わせていただきました♡
    仕事終わりに見て元気出ました(T ^ T)
    ありがとうございます♡

    返信削除