2012年12月2日日曜日

no.333 today's lunch

昨日の土曜日から、カウントダウンライブのリハーサルスタート。
スタジオは16時からだったので、息子をお教室に入れ込んでから、東京駅大丸へ行きました。
ここの靴屋さんに靴をお直しに出していて、出来上がりのお電話を頂いていたのにずいぶん
時間がたってしまっていたので。

取りに来ただけなのに、GEOXというブランドの靴を 2足も買ってしまった...(笑)
仕事に入ると、私はずっと立っていることが多いので、足にかかる負担の少ない靴を見つ
けるのが言わばライフワーク(おおげさな!?)でもあるのです。
気に入ったら同じシリーズものをずっと買い替えていきます。
GEOXってイタリアのブランドなんだけど、ちゃんとヒールもしっかりあるのに靴底がすごく
クッション性と通気性にすぐれていて、とってもコンフォタボー♡
早速、仕事現場に履いて行きました!


お昼は香港麺のお店で海鮮粥。デザートの亀ゼリーつき。
なんだか最近、食べ物の写真のアップが多いな〜(笑)

これから怒濤のような年末に突入です。


2 件のコメント:

  1. 昨日から始まったんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    急に寒くなってきたのであたたかくして体調に気をつけてくださいね♡

    返信削除
  2. ありがとうございます♡

    返信削除