2012年12月11日火曜日

no.342 merry christmas for everyone

So this is Christmas 〜♪
ジョンの歌声が頭の中から離れず...。
先日のFNS歌謡祭でも、仲良しゴスペルチームのVOJAの皆さんがアーティストの方達と
歌っていました。

まだ自宅のクリスマスツリーを出せずにいます。
二階から運ぶの大変なんだよ〜(泣)
今年は飾らないでいいかな〜?と息子に聞くと「ダメだよ〜!サンタさんがプレゼント置く
所に困っちゃうじゃない。」なんだそう...。
んじゃ、キミが飾れよ〜(苦笑)


クリスマスのまさにその時期にNew Yorkに仕事で行ったことがあるのを思い出しました。
あの繁華な時期に、どうやってホテルやエアを取ったんだったか...。記憶にない(笑)
なにしろ急にPVの撮影の依頼があって、4人位でバタバタと行ったんだった。
いや〜ほんっとうに寒い!冬のニューヨーク。
夜の凍りつく様な寒さは、ダウンコートを着て手袋、フードと襟巻きをしても地団駄踏む
寒さでした。
あんな時期にプライベートじゃ絶対行かないから、後にも先にも私の人生で初めてのクリ
スマス・シーズンのニューヨークだったんだな。
お決まりのロックフェラー・センターのクリスマス・ツリー。

And so this is Christmas
We hope you have fun
The near and the dear ones
The old and the young

すべての人に平和なクリスマスを!


0 件のコメント:

コメントを投稿