2012年12月13日木曜日

no.345 one morning

ここのところリハーサルで芝浦スタジオにほぼ毎日通勤...。
空気も澄んでいるせいか、首都高からも富士山がとても綺麗に見えます。

新幹線で早朝、関西方面に出かける時も、できれば進行方向右側に席をとってこの山を確か
めたい。
やっぱり日本人の心の中に、この山はひとつのアイコンとして、生まれながらに刻印されて
いるんだなと思う。
富士山がない日本なんて考えられないもんね。


休火山だから、今度いつ噴火するかわからない富士山。
先頃の地震でマグマが活性化していて数値も上がっているとか...。

どうかいつまでも美しい姿のまま、この国を守ってもらいたいと心から思います。

祈りの朝。


1 件のコメント:

  1. リハお疲れ様です(*^-^*)
    富士山、透き通って綺麗ですよね♡
    お家からもお仕事行く時の
    ホームからも見えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このまま見守っててほしいですね(T ^ T)

    返信削除