2012年12月16日日曜日

no.347 toca

今日はリハーサルの前に髪を切ってきました。
自由が丘のTOCA。
Ayuチームのキャスト・ヘアメイクのあっちゃんがお勤めしている素敵な美容室。
ワンちゃんもいるのです!
カットとカラーと、そしてヘッドスパもやっちゃいました♡


最近、トレーニングはお休みしてるけどストレッチは必ずしているので、以前の様なひどい
状態にはならないけれど、それでも気がつくと身体がガチガチです。
ゆっくりゆっくり頭をマッサージされると、身体の芯の方までリラックス。
冬だから余計だよね。
年末は毎日が仕事。師走になればなるほどしんどくなる。
自分の身体をいたわりながら、クォリティをしっかり保って完璧な仕事をしたいな。
この仕事は、いまのわたしのアイデンティティでもあるから。

自由が丘は諸事情であまり行かないようにしてるけれど、素敵な街だよね。
周りに落ち着いた住宅街が広がってて、センスのいいお店がたくさんあって。
機会があったらゆっくり来てみたい場所です。


1 件のコメント:

  1. 私も前髪、切りに行かなきゃと思いつつまだ行けず(T ^ T)
    私はZACCに行ってます(*´∀`*)

    自由が丘、何回か行ったことあるけど素敵な場所ですよね♡

    返信削除