2012年12月19日水曜日

no.350 christmas cake

irina のミニ・ロールケーキ。
ひとつひとつがカラフルでほんとに可愛いの!
タワーにしてフルーツを飾ったり、リボンを巻いたりしてオリジナル感を楽しみます。


以前AYUチームの代々木公演の時にさる女優さんから差し入れで頂き、以来ここのケーキの
ファンです♡
舞台への差し入れや、ちょっとしたお持たせに最適!
特に子供たちからは大好評です。
冷凍したケーキがボックスに入れて届けられ、冷蔵庫で2、3時間解凍してから頂くの
ですが、箱を開けた時の子供達の歓声がとっても嬉しい。
ケーキの地はフワフワ。お味もそれぞれに趣向が凝らされていて美味しいし、一口サイズ
なので気軽にみんなで楽しめます。

今年のクリスマス・ケーキはここのクリスマス・バージョンに決めました!
息子はこの時期、剣道の強化訓練中。
きっとくたびれて帰ってくるだろうから、余計に喜ぶかな〜?

こぼれる笑顔が楽しみです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿