2012年12月6日木曜日

no.336 tea break

FNS歌謡祭の本番。
別現場から駆けつけた義男さんも、ランスルーに無事間に合ってホッと一息...!

長い待ち時間の間、コーラスの陽子さん、ヘアメイクの中さん、そして Ayuちゃんのボイス
トレーナーのマナホ先生と高輪プリンスのカフェでお茶とケーキ♡


FNSの現場に来ると「あぁ、年末が始まったんだな〜」と実感がわきます。
紅白もそうだけど、普段お会いしない様なジャンルの方達をお見かけできるのと、なかなか
現場で会えない古い友人達と旧交を温められるのがとっても嬉しい♡

そうそう。由紀さおりさんって初めてお会いした!
なんとも豊かな感じがする方。


2 件のコメント:

  1. 長時間ホントにお疲れ様でしたo(*≧д≦)o

    チョコかななんて考えちゃいました(*´ 艸`)

    長いようであっという間ですよね…
    久しぶりのFNSだったので嬉しかったです♡

    喜んでもらえてよかったですo(*^▽^*)o
    フルーツキャップのままですみませんでした(T ^ T)

    返信削除
  2. 全然大丈夫です!
    ありがとうございました♡
    寒いから風邪ひかないでね〜!

    返信削除