2012年12月18日火曜日

no.348 santa claus black version

昨日はフジテレビ湾岸スタジオにて「HEY×3スペシャル」の生放送のお仕事。
AYUチームは全員サンタクロースになりました。
バンドは黒サンタ。



おひとりZZ-TOPの方が。



で、お弁当の叙々苑の焼き肉弁当。みんなで美味しく頂きました!
私は塩ブタばら弁当。


HEY×3ファイナル。
砧のスタジオに毎週通ったことなど、いろいろなことが思い出されます。
皆様、本当にお疲れさまでした!


2 件のコメント:

  1. HEY3、ラストお疲れ様でした(〃'∇'〃)
    お友達とワンセグで見てました♡

    久しぶりのサンタさん衣装見れたし
    可愛すぎました(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. 可愛かったよね〜♡
      AYU姫、あの髪型似合うしね〜♡

      削除