2012年12月23日日曜日

no.353 the winter solstice

12/21は冬至。
うちのお風呂はゆず湯にしてありました♡
母が元気だった頃は、かぼちゃと小豆の煮たものも必ず食卓に並びましたが、こうみんなが
忙しいとなかなかそこまでは手が回らず...。
でもこういった季節を愛でる習慣は大事にしないとね。


今日は通しリハーサル初日。
自宅からスタジオまでが遠い私は、今夜はホテルにお泊まりです。
メールチェックやら仕事の電話連絡やら...。
そんなこんながやっと終わり、これからゆっくりとバスタイム!
コンビニで買った入浴剤は「塩麹風呂」!?
これは...どんなんでしょうね?


2 件のコメント:

  1. お誕生日メッセージありがとうございます♡

    今日から通しリハ始まったんですね(*^-^*)
    年末に向けていよいよ大詰めになりますね(*>ω<*)


    あたたくして体調に気をつけてくださいね(。vωv。`)

    返信削除
  2. ありがとうございます♡
    あーちょんもね。明日からまた寒くなるみたいだから!

    返信削除