2012年12月30日日曜日

no.357 look back on 2012

12月30日の東京の朝は雨です。
昨日、カウントダウンライブの初日が無事終わり、今日が二日目。
そしていよいよ明日が紅白、そしてカウントダウンライブ最終日となります。

人との関わりはすごく微妙なもの。
それは家族でも恋人でも友達でも職場の仲間でも。
すべて繊細なバランスの上に成り立っていて、それが少しでも崩れると取り返しのつかない
ことに展開していってしまうことがある。
まぁ、それも何かの気づきのために起こっていて、自分を省みる一要素なんだ...なんて簡単
に片付けられないなぁ..なんて思う朝です。

常にブレない。きちんと腹がくくれている。礼を逸しない。寛容。明るく前向き。

今年の私はできたかな。60%くらいかな。


21階の窓から見る景色は180度。
今年の汚れや滞り、わだかまりさえもこの雨が流していってくれるようです。

さてストレッチして自己マッサージして、マニキュア塗って出かけますか...。
2012年残り二日間。
せめてこの二日間くらいしっかりしろよ〜わたし!なんて思う朝です。

2 件のコメント:

  1. 雨ですね(T ^ T)
    2012年もあと少し…

    今日もはっちゃっけちゃいます\(^o^)/

    返信削除
  2. はっちゃけてくださ〜い♡

    返信削除