2012年12月2日日曜日

no.334 OPEL omega 3000

OPEL の OMEGA3000 っていう車。
色はブラック。でも真っ黒じゃなくて..なんてゆーかな。ブルーブラックか。

この車に乗っていた時が人生で最も忙しかったとき。...のひとつ(笑)
前の音楽制作事務所はずいぶん長く勤めましたが、いろんな人間関係が絡みあい(もちろん
私が悪いのです)最後を締めくくるのは本当に辛かった。

フェイスブックを始めてみて楽しいことは、もう連絡の取り様もない人と再び繋がること。
そして少し心が塞がれるようになるのは、かつて確執のあったまま別れた人たちの顔写真を
目の当たりにして、辛い想い出が甦ること。
でも、その時のどうしようもない馬鹿な私がいなければ、今の私は存在しないわけで。
いつか「そんな時もあったな。あの時はそれはそれで自分なりに頑張っていたんだな」って
心から思える様になりたい。

あれからすぐ、この車や持っていた物は本当に何もかも処分して、一から、違うか...マイナス
から、全てをやり直したんだったっけ。
この車はその時のわたし。


初心、忘れるべからず...かぁ。
いまの私があるのは、あの時の辛い想いと、その時に支えてくれた人達のおかげ。
私の力じゃない。


2 件のコメント:

  1. 帰りのバスで見てうるってきましたo(;△;)o

    久しぶりに再会できる嬉しさ、嫌な思い出が
    蘇る写真…
    私もそう思えるようになりたいです(/_<。)

    もし平気でしたらFB、申請してもいいですか?(*>ω<*)

    返信削除
  2. 私の経て来た経験なんて...まーあんまりお薦めできないです...(苦笑)

    申請大丈夫ですよ〜♡

    返信削除