2012年12月1日土曜日

no.332 akasaka red theater

昨晩は、赤坂レッドシアターにお芝居を観に行ってきました。
友人の木原実さんが出演する「ココロトコトノハ」というお芝居。
ちびまる子ちゃんの声優をつとめるTARAKOさんの作/演出です。

高校時代の友人ホソと軽く夕食をとり、銀座で差し入れのケーキを買っていざ!夜の赤坂へ!
年末に246沿いのホテルに泊まるくらいで赤坂にはしばらく縁がなかったのに、ここの
ところ立て続けに来てるな〜(笑)


お芝居は、笑いあり、ぐっときちゃう涙あり、つい笑っちゃうギャグありの楽しいもの。
久しぶりにほんわかした気分になりました〜。

たま〜に演じている方達が「素」になる感じが...可愛らしくて面白かったです。

差し入れに買った irina のプチロールケーキは、「あそこの買って来て〜!」という家族の
要望に答え今朝のおめざ用にうちにも♡


0 件のコメント:

コメントを投稿