2013年2月2日土曜日

no.375 a tournament of Ken-dou

昨日、急に息子の剣道の個人戦があることを知らされ...。
今朝は4:30起きで道場に連れて行き、息子はそのまま道場の父兄の方のお車で旭市の会場へ。
私たちは自分の車で個人的に旭市総合体育館へ。旭市とおい〜。ほとんど茨城...。

剣道に馴染みのない私は全く勝手がわからず...。
姉にいろいろとやってもらいながらの試合初観戦でした。


このすごい子供の人数。
そして息子は...一回戦まさかの敗退!?
でも以前よりは格段に上達しているのが見て取れたので、私は結構満足です。
もともとスロースターターの彼。
何事もゆっくりと焦らずに...ですかね(苦笑)

帰りに、以前行ったことのあるTAKO PIZZAでハンバーガーとピザの軽いお昼。
ほんとに長〜い午前中でした。



帰宅してからはソファで瀑睡...♡


0 件のコメント:

コメントを投稿