2013年2月4日月曜日

no.378 ka-ra-oke

今日は夕方から息子のたっての希望で初カラオケに!?
彼はりんごジュース、私たちはノンアルコールビールを飲みながら昭和歌謡を大熱唱(笑)
本人はカラオケに行きたいがために早々と塾の宿題を終わらせて、もうノリノリ。
年齢がいってる大人が周りに大勢いるせいか、いつのまにやら歌謡曲を覚えてしまって、
オリジナルは聞いたこともないのに雰囲気抜群に歌います。
ちょっと音程はあやしいけど。
「学園天国」やら「津軽海峡冬景色」やら「せんせい」やら「宇宙戦艦ヤマト」やら...。
1時間の制限時間内にがんがん古い歌を歌ってきました。
あっ。一応、「SMAP」や「ドリカム」、あと「いきものがかり」も歌ったか...。

こんな時にノンアルコールビールはいいよね。
運転の時もアルコールの雰囲気が楽しめて、甘くないからすっきりしてるし。
今日はキリンフリー。


それから幕張のコストコでお買い物。
休日のコストコは大きなカートを持ってたくさんの人であふれているので、できるだけ閉店
間際に行くようにしています。
もう以前のようにブラブラと歩き回ることはなく、必要なものだけパッパッとカートに入れ。
ここのトイレットペーパーは丈夫なのに柔らかくて大好き!
今日はお目当てのリンツのチョコレートとナッツ類はなかったけど、まっいいか。

楽しい日曜日の夜でした♡


2 件のコメント:

  1. 学生の時は週2、3回行ってたけど最近は
    行けてないです(´・_・`)
    あゆちゃんの曲しか歌わないからあゆちゃんファン同時で
    行った時は盛り上がります\(^o^)/

    返信削除
  2. Ayuちゃんの曲って、いつも聴いてるから歌えるかな〜?って思って
    トライするけど、実はすごく難しくない?
    上手に歌ってみたいでっす♡

    返信削除