2013年2月6日水曜日

no.380 cause of anxiety

朝からうっすらと雪。

心配ごと。心配。心配。心配。心配...。

やっぱり何ごとも人に隠しごとの無い方が精神衛生上いいよね。
でも秘めたるものの無い人っていうのも、人間としての奥行き的にどうなんだろう。
ずるい部分、だめな部分、ブレブレな部分、優しい部分、品格ある部分、潔い部分。
ひとりの人間の中に、いくつもの「自分」がいて。
人にどう思われるか。世間にどう評価されるか。自分の優越感をいかに満たすか。
ほんとはそんなこと、どうでもいいのにね。

私は、とことんまで自分を追いつめて、ある時、突然に開き直るタイプです...。

それまでは...ただ心配。心配。心配...。なんにも経験ない子どもみたいに。


今日は、溜まってるデスクワークを粛々と片付けよう。

外はハラハラと粉雪が舞っています。


1 件のコメント:

  1. 明日が心配ですねヽ(;▽;)ノ

    あたたかくして気をつけてくださいね(*>ω<*)

    返信削除