2013年6月10日月曜日

no.467 close friends

先ほど掛川から戻りました。
20:03のこだまに乗車できたので22時過ぎには自宅へ。

昨晩はスタッフ打ち上げがありました! 通称「なか打ち」♡
ツアー半ばにやる打上げだから「なか打ち」って言うんだって。
総勢120名の中に、メンバーと私も入れて頂いてすごい熱気でした。


普段、顔を合わせることのないトランポさんとか、バックステージで特効をやっている方
とか、ワードローブさんとか、ヘアメイクさんとか、音響関係の方とか。
今更ながらですが、これだけの人数の人達に支えられてコンサートって成り立つのね。
この他に当然現地スタッフやバイト君、コンサートをオーガナイズしているイベンターや
元締めのエイベックスの方々がいて成り立つ「夢」の世界。


なかなかじっくり話せない人達と、久しぶりにおしゃべりしました。
マイナーチェンジはあるけれど、大体が10年以上一緒に仕事をしている仲間たち。
プライベートの友達とは違う距離感、でも強い信頼関係で成り立ってる仕事仲間って、
なんだかいいよね!

ちょっとー。みんな相当酔っぱらってるんですけどー(笑)


1 件のコメント:

  1. 静岡2日間お疲れ様でした(*^^*)
    色々とありがとうございました( *˘╰╯˘*)♥

    神戸までゆっくり休んでくださいね♡

    返信削除