2013年6月25日火曜日

no.477 Lush

わぁ!LUSH♡
先日の神戸公演でお会いしたフローリスト薄井さんご夫妻とお嬢ちゃまの理衣ちゃんから
プレゼントを頂きました。

梅雨のこの時期は本当に身体がだるい。
少しでもすっきりと爽やかに過ごすのに、バスタイムは重要なアイテム。
息子を送り出してからお掃除をして、さてこれから優雅に午前中のバスタイムです♡
その後は、恐怖のデスクワークが待ってます...(笑)


ある時、ロンドンのCovent Gardenで、すごく強い芳香を放つたくさんのカラフルなボール
の山を見つけました。
山積みにされた色とりどりのボールと芳しい香りにびっくり!
今にして思うと、LUSHが Covent Garden に店舗をもったばかりの時で、アドバータイズメ
ントの 一環として、オープンエアで販売していた出店だったのでしょう。
まだ当然日本にも店舗はなくて、その時、店員の女の子がいろいろと説明してくれました。
ドーセットに本社があること。動物実験に反対していること。オーガニックな素材だけを
使っていること。
あれから16年!? LUSHのお店も世界中で見ることができるようになりました。


Neal's Yard と共に、香りを嗅ぐといろんな想い出が甦ります。


1 件のコメント:

  1. 神戸、色々とありがとうございました(*^^*)
    待ち受けにしちゃいました♡

    LUSH、友達が働いてて気になってはいるけど
    まだ行けずヽ(;▽;)ノ

    お互い頑張りましょ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    返信削除