2013年6月19日水曜日

no.474 fragrance combining

買っちゃったー! JO MALONE のフレグランス♡
前から欲しかったんだけど、以前のコロンがまだ残っていたので、買っちゃうとどちらも
無駄にしちゃう気がしてためらってたの。

フレグランス・コンバイニング。
ひとつのコロンの上に更にもうひとつの香りを重ね、その人独自の香りを醸し出すこの提案
を JO MALONE がしているのを知って、ぜひ試してみたかったのだ。
私が選んだのは、AMBER & LAVENDER と WILD FIG & CASSIS の組み合わせ。
さっそく、ひと吹きしてみたら、ファースト・ノートは爽やかな夏の香りがしました。


コンバイニングの組み合わせは、いろいろなパターンがあってすごく楽しめそう。
なので、これという気に入った香りを見つけるまでは、30mlの小さい容量を買って、たく
さん試してみようと思ってます。

調子が悪かった自分に、ちょっとしたプレゼント♡


0 件のコメント:

コメントを投稿