2013年6月2日日曜日

no.461 Fukui kurokawa 2

福井2日目の夜。
再び「くろ川」に行ってきました! 私たちって...どんだけなの〜?(笑)
今宵は、珍しく日本酒を。常山と黒龍。福井の辛口。

のどぐろ。
大ぶりで油の乗った絶品のお魚。
私たちのために、今日、市場で仕入れて来てくれました。


で、昨日撮り忘れた「へしこのお茶漬け」もアップ!



....完食....(笑)



二日間、本当に美味しく頂きました。
大将。美味しいお食事、楽しい時間をありがとう♡

今はホテルのお部屋でアロマを焚いてリラ〜ックス!


1 件のコメント:

  1. 福井2日間、お疲れ様でした(*^^*)
    ゆっくり休んでくださいね♡

    返信削除