2013年6月14日金曜日

no.472 Kua Aina

ある日のお昼。
KUA AINA(クアアイナ)のクォーター・アボガド・バジル・バーガー。チェダーチーズのせ。
ここのハンバーガーやポテト、美味しいよね〜!ヘルシーで。
でも息子はマクドナルドのダブル・チーズ・バーガーの方がいいんだって!?
慣れ親しんだ味だからかなー。


何をかくそう、私はハワイには2回しか行ったことがないの。
いい所なのにね〜。
あの空もあの海もあのブーゲンビリアな空気感も♡
息子にいたってはいまだゼロ回なので、ぜひとも行きたいそう。
夏休みは塾と剣道と自由研究の旅で終わるので、長期の旅行はぜったい無理。

受験に受かったら、ご褒美に「家族旅行」で「ロングステイ」はどーだ!!


1 件のコメント:

  1. ポテト好きなあたしは食べてみたいです♡(笑)

    家族でロングステイ最高ですね(*^^*)

    返信削除