2012年9月11日火曜日

no.265 thai restaurant erawan

昨晩はお仕事の仲間と新宿のタイしゃぶのお店「erawan/エラワン」へ行ってきました。
今回のツアー途中で別プロジェクトに移ったマニピュレーターのモッチーが主賓。
いつものメンバーにバイオリンの容子ちゃんも参加しての楽しいお夕食。

待ち合わせはベタにアルタ前でしたが、東口方面に出たらすっかり浦島たろー(笑)
アルタってどこ?ここはどの辺りなんだっけ?
久しぶりとは言え、かなりヤバイです(苦笑)
「ねぇ。私、どこにいるんだと思う?」とメンバーに電話したら
「わからないですね〜。たどり着いて下さいよ!」って言われました(笑)
新宿なんて歩かないもんな〜。昔は中野坂上に住んでいたこともあるのにね。


タイしゃぶってかなりヘルシー。
お魚のすり身やら野菜やらがふんだんに入っていて、今朝は全然もたれませんでした。
電車での行き帰りの間は、読書もできて、マン・ウォッチングも出来て面白かった。

世の中にはいろんな人がいるね〜。
終電間際の、灯りに照らされた、郊外へ向かう箱をつなぎあわせたみたいな電車。
窓ガラスに映る自分の顔も、なんだか見知らぬひとみたいでした。


2 件のコメント:

  1. 大勢で行くと楽しいですよね(*゚ー゚*)

    新宿たまに行きますが久しぶりすぎると
    わからなくなりますよね(笑)

    画像保存しちゃいました♡

    返信削除
  2. アドホックビルの8Fのタイフード店です。
    美味しかったよ!

    返信削除