2012年9月18日火曜日

no.269 ki-shi-dan banpaku 2012

昨日は木更津の氣志團万博2012に行ってきました。
朝6時入りのスケジュール。
ちょっとハードでしたが、ご用意頂いた楽屋はなんと海の目の前。
しばしリゾートにいるような感覚に陥り(笑)

初めて生「ユニコーン」を観たけど、そのゆるーい感じと音の野太さが気持ちよかったぁ。
ギターのテッシー(手島さん)は、実はAyuちゃんのデビュー時にTVのお仕事で何度かご一緒
して頂いたことがありました。
もう10年以上前のこと。

私たちの本番は陽が落ちてからでしたが、Ayuちゃんはさすがにトリにふさわしい貫禄のある
熱いステージでした。
氣志團のイベントに合わせた学ランのお衣装もキュートで可愛かったし♡

写真は楽屋の窓からの朝の海の風景。


夏フェスって、ゆるい感じが夏の暑さと相まって独特の快感なんだろうな。
私は仕事以外で行ったことがないけれど、肌を焼いていた20代の時に行ってたら、会場で
踊りまくってたかも(笑)
肌を焼いたあとの、あの怠惰な心地よい疲れ。冷たい飲み物。読書。お昼寝。
ちょっと懐かしい。

近頃の私のマイ・ブームは各地の別荘サイトを見ること。
なんだか年をとってから、山の家に転居している自分が浮かんでくるのです。
星が瞬く夜に、ひとり、つたないピアノを練習するシーン。
晩年は山暮らしかな(笑)


3 件のコメント:

  1. 朝、早かったんですね( ; ; )

    行けなくて残念でした…
    学ランやばかったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    芸能ニュースで見ました♡

    明日から大阪ですが体調に気を付けてくださいね(*>ω<*)

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    あーちょんは大阪来ないの?

    返信削除
  3. コメントしようか迷いましたがしちゃいました(*>ω<*)

    大阪、行く予定でしたがお仕事で行けなくなっちゃいました( ; ; )
    ゆみさん♡にお会いしたかったですヽ(;▽;)ノ

    返信削除