2012年9月20日木曜日

no.270 vegetables eater

昨日から大阪に入っています。
東京を出るときは時折スコールの様な雨が降り道路も渋滞していましたが、大阪はまだ「夏」
っていう感じ。

終演後ホテルに戻る前に緊急の連絡と確認事項があり、昨晩はデスクワークをしながら一人
ホテルで過ごしました。
久しぶりのルームサービス。
バジルとトマトソースのパスタとシーザーサラダ。
野菜づくしで美味しかった!
周りに気を使ったり、帰るタクシーのこと考えなくていいから気楽だしね。
ちゃんとしたホテルのお部屋で一人で食べるお食事、実は結構好きです。


ニューオータニ大阪は大阪城ホールのすぐ側にあるので、会場まで歩いて行けます。
今日の入りは3時過ぎ。

これからどこで過ごそうかな。
まずはコーヒーでも飲みに行こうかな。


2 件のコメント:

  1. ひとりって何も気にせずのんびり過ごせますよね(*>ω<*)

    入り遅いんですね♡
    開演も遅いですもんね(*゚ー゚*)

    ゆっくり、身体休ませてくださいね(*´ー`*)

    返信削除
  2. ありがとうございます〜!
    今晩は東京に帰れないので、信吾さんプレゼンツ「バンドのみのお食事会」です!
    楽しみ!

    返信削除