2012年11月11日日曜日

no.320 10th birthday ♡

午後から冷たい雨が降り出しました。
息子を生んだ時は、11月のこの頃はもっと寒かったと思うんだけど。
やはり温暖化の影響で、今年も暖冬なのでしょうか...?


昨日11/10は息子とウバーズ(ベビーシッターズと読んでいたのにいつの間にかこのネーミ
ングになり...!?)を中心に親しい方達に集まって頂いてホームパーティーを開きました!
心づくしですがお食事とワイン、そしてベリーのケーキを用意して息子10歳の誕生日を祝
って頂き...。
ワインが7本も空いて、笑いの絶えない楽しい時間を過ごしました。
皆様、遠路はるばる、本当にありがとう♡

今日は午後から近くのお寺で息子と写経(笑)
1時間だけでしたが、お線香の香りがするお座敷で、文字の輪郭に気をつけながらする写経は
心落ち着くものでした。

これからの彼の人生。
楽しい時も辛い時も、皆さんから頂いたたくさんの愛情と与えられた経験を糧に、素直で力
強い人になっていってもらいたいとそう思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿