2012年11月15日木曜日

no.323 the thrill

青山 AVEX での打ち合わせの前、車で絵画館前の銀杏並木を通り抜けました。
最盛期までもう少しってところかな。
でも急激な気温の変化に、樹々の葉が美しく色づいてきています。
ここの銀杏並木が黄色一色に染まり、地面も黄色い絨毯を敷きつめたみたいになる頃。
散策のあと、風景や行き交う車を眺めながら、ゆっくり午後のお茶でも楽しみたいよね。


昨日は打ち合わせのあと、用事で東京駅に。
その後、渋谷に戻り DUO というライブハウスに「THE THRILL」のライブを観に行きました。
スリルのメンバーのサックス小山君とトランペットの平田さんは、去年のツアー「Power of
music」でご一緒して頂いた仲!
特に小山選手とは20年来の友人です。ふるっ(笑)
相変わらずのブラスセクションのパワーと、各々のパフォーマンスの面白さで楽しいひと時
を過ごしました。

終演後、お夕食を食べに行き、自宅に戻ったのは午前1時...!?
たまにはいっか〜。最近、真面目な生活送ってるし(笑)


1 件のコメント:

  1. ドライブしながら風景、眺めるの最高ですよね(*^-^*)

    私もここ数日ずっと、お仕事から帰ったの午前2時で寝不足ですヽ(;▽;)ノ

    返信削除