2012年11月12日月曜日

no.321 soup stock

やらなきゃならないことが溜まっているのです...。
仕事もプライベートも。
でも、どうしても明日に明日に伸ばしてしまう今日この頃(涙)
そんな時は、以前に予約したエステや歯医者の予約をすっかり忘れ...。
今日もあやうくエステの予約をとばすところでした。

施術してもらいながらスタッフの方とお話したり、それはそれなりにリラックスするのだけど、
その後にまた疲れている自分がいて。
ほんと微妙なお年頃です(苦笑)


で、エステのあとのブランチはお手軽にひとりで Soup Stock 。
温野菜とチーズのブラウン・シチューと酵母パンを頂きました。
それとチコリ・コーヒー。
スープに焦点を合わせたカフェをやるなんて、センスある。
ロンドンにもスープ専門店があって、ランチどきなんて長蛇の列だったな。
みんな身体に優しい食べ物を望んでいるんだよね。

夕方からの息子の塾の送迎の待ち時間、マッサージにも行っちゃった〜。90分。
こんなにくたびれてるんだから。
一日に二回リラックス・スペースに行っても許してくれるよね〜。神様。

明日から、エンジンかかりますように...!


1 件のコメント:

  1. いいと思います♡
    たまにはリラックスもありですよ(〃'∇'〃)

    私も朝から夜までドタバタなので
    あっちこっち痛くてやばいですヽ(;▽;)ノ

    返信削除