2012年11月20日火曜日

no.325 harajuku crocodile

昨日はこの冬一番の寒さ。
打ち合わせのあと、というか打ち合わせと会食の間に、原宿クロコダイルをちょっと覗いて
来ました!
FB でトロンボーンの SASUKE さんの参加しているバンド SALSA SWINGOZA のライブがある
ことを知ったので、急に思い立って。


SALSAって私にはあまり馴染みがないジャンルですが、やっぱりすごくダイレクトな音楽
なんだよね。
スコーンとストライクで胸に飛び込んで来る感じ。
パーカッションの大儀見さんやもちろん旧知のSASUKEさんはさることながら、ピアノの
中島徹氏が天才的に良かった!
まぁ、車なのでお酒も飲めず、せっかくヘビーでタイトなかっこいいバンドの音を聴いても
ワサビの入っていないお寿司を食べてる感覚でしたが(笑)

もうすっかり冬枯れの樹々が並ぶ原宿の歩道を、次のお食事現場までひとり歩きながら冷たい
風に吹かれて歩いた11月19日の夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿