2012年11月17日土曜日

no.324 the falling leaves

今日はお昼過ぎから冷たい雨が降りました。
秋。雨。寒い。ちょっと寂しい(笑)

午後から息子の学校の創立140周年(どんだけ〜!?)記念音楽会に出かけてきました。
体育館がこれまた寒い!
でも、大きな日の丸の下でみんなでリコーダーを持って緊張して整列している姿が、妙に
可愛らしかったです(笑)
演目は「学園天国」ほか。
フィンガー5!!!
うちではハモるとすぐつられちゃう息子ですが、特訓の成果なのか、なかなか素晴らしい
ハーモニーを聴かせてくれました。
学校の行事は仕事の関係でなかなか顔を出せないけれど、子供達を見ているとパワーを
もらえる。
なんだか元気が出てきた午後でした。


帰り道の測道の雨に濡れた落ち葉。

もうすぐ冬がやってきます...。


0 件のコメント:

コメントを投稿