2012年11月2日金曜日

no.311 seoul & soul

10月最後の日。
秋も深まる(?)新大久保でサムギョプサル・ナイト。
お話は仕事のこと。プライベートなこと。音楽のこと。わらっちゃったこと。真面目なこと。
自分ひとりの時にはちょっと深刻になっちゃうことも、みんなに話すとお気楽モードになる
から不思議だよね(笑)
ここ新大久保の「韓サラン」というお店は、3、4年前に偶然見つけて、結構通っています。



お腹が空いていた私たちは最初から豚肉のサムギョプサルを頂き、最後の締めでこの「サム
ゲタン」を頼みました。
個人的にはもっと雑穀が入った薬膳風のものが好みだけど、これはこれでお腹にやさし〜い
感じで美味しかった!
私のお誕生日も兼ねて頂いて、皆様、ありがとうございました♡

このあと、宮崎さんお薦めの新宿のsoul bar に行き午前2時まで。
ソウルというキーワードが double meaning の夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿