2013年5月27日月曜日

no.454 chocolat chaud

昨日の夜、青森から空路で戻りました。
2日間、大盛況!
Ayu  Teamのような大きなプロジェクトは、仙台公演も控えているので青森単体ではなかなか
集客が難しいと聞いていましたが、蓋を開けたらものすごい熱気。
お客様も本当に暖かくて、ステージ袖で見守る私たちも思わず笑みがこぼれました。
昨日は初日のリピーターの方も再度いらしてくれて、急きょお席を増設してのコンサート。
初青森、本当にいいコンサートでした。


コンフィズリー(砂糖漬けした果物にチョコレートをかけて冷ましたもの)と、シナモンの
ショコラショー。

これでちょっと疲れをとり、8時からいらしてくれてるガーデナーの中村さんの庭を剪定する
チョキチョキ...!というハサミの音を聞きながらデスクワークしている朝です。
午後は運動会の振替え休日で自宅にいる息子のかっぽれのお稽古と塾送迎...。

日常の生活。


2 件のコメント:

  1. 青森2日間、ホントにお疲れ様でした(>_<)
    横が広いけど意外と近くてビックリしました(*>ω<*)

    福井まで休める時はゆっくり休んでくださいね♡

    返信削除
  2. ありがとうございます♡

    返信削除