2013年5月22日水曜日

no.448 bistro bar a vins

Ushiko ちゃんのお通夜の夜。
Saxの小山さん、Choの陽子さん、Keyboardの宮崎さん&堀田君と私の5人で、四谷荒木町の
ビストロ「TSURUYA」という場所でお夕食を頂きました。
荒木町はちょっと神楽坂の裏通りに似てる。
オープンスペースのこ洒落たワイン・バーや昔ながらの串焼き屋さん、カウンターだけの
飲み屋さんやイタリアンレストランなどが軒を列ねてて、なんとも居心地がいい街。

飛び込みで入った「TSURUYA」、なかなかいいお店でした♡


グラスワインを選ぶのにも試飲させてくれたり。


今夜のお薦め、パイ皮で焼き上げた鴨肉も美味しいし!


大好きなレンズ豆のサラダもあり。


豚ロースト・マスタードソースかけ。付け合わせのポテトもgood!


フランスから直送の白アスパラ。でかい!


今度行くときは、絶対車を置いてきて、ワインの飲み比べしたいわぁ♡


1 件のコメント:

  1. ワインって言ったらゆみさん♡、陽子さん♡しか
    浮かばないです(*✪д✪*)(笑)

    試飲出来るっていいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除