2013年5月13日月曜日

no.441 day off , today

横浜アリーナ2日間、昨日終了。満員御礼。大盛況でした♡

浜崎チームの楽器セクションのチーフ、深代さんから頂いた「堀口珈琲」の豆を挽いて淹れ
た一杯で迎える朝。
以前に頂いて、すごく美味しかった「狛江ブレンド」は販売終了となったようで、味が似て
いる「FLOWERY&JUICYブレンド」をわざわざ選んで買って来てくれました!
堀口珈琲は世田谷近辺で有名な珈琲屋さんなんだそうですが、私が世田谷に住んでいた頃は
気がつかなかった〜。残念。
こんな美味しいコーヒーを焙煎してくれるお店が近くにあるなんて、ホントうらやましい。
フカポン、フクちゃん、ご馳走様です♡


昨日はもうほとほとくたびれて...。
公演中、毎回、客席で見ている私は、コンサートのポイントポイントで、時にはハラハラと
緊張したり、時には「あとでメンバーに言わなきゃ」と思ったり、時には涙したり爆笑した
り感動したりして、観客目線、スタッフ目線を入り交じえて見守っています。
この私にしてこんななので、演じている方達や裏で支えているスタッフはいかばかりか。

次回は間髪入れずに明後日から大阪です。

...で、今日はお坊っちゃまの塾の送迎日です(苦笑)


2 件のコメント:

  1. ゆみさん♡、横浜2日間お疲れ様でした(*>ω<*)
    昨日は急いでる中ホントにありがとうございます♡

    あまりにも変わりすぎて心臓に悪いです(笑)

    大阪は初日考えてるけど当日帰りは辛いので
    次はたぶん静岡になります(T ^ T)

    行けなくてもゆみさん♡と陽子さん♡に
    会いに行きます(*´∀`*)

    返信削除
  2. あーちょん。お疲れさまでしたー♡
    また会えるのを楽しみにしています!

    返信削除