2013年5月8日水曜日

no.437 blue light skytree

江戸かっぽれの亜紅先生のおうちは錦糸町。
連休の最終日、息子とお稽古に行って来ました。
夕方からすごい雷雨。
雷も鳴って、一時、土砂降りになりましたが、その後はすっきりと晴れて空気も清々しく
澄んできました。


お稽古のあと「つばめグリル」でお食事しての帰り道。
澄んだ夜の空気の中、スカイツリーの光が点滅していました。
道路の真ん中から撮った夜のスカイツリー。

ブルーと白金の輝きが綺麗〜!
建設中はちょっと存在に否定的だったけど、できてみたらわりと猛々しくなく控えめで、
ちょっと好感をもっています♡


0 件のコメント:

コメントを投稿