2013年5月20日月曜日

no.444 okonomi-yaki yukari

先週の大阪公演2日目の夜。
女性コーラスの陽子さんとヨンエちゃん、楽器チームの深代さんと曾根崎町の「ゆかり」と
いうお好み焼き屋さんに行ってきました。
チェーン店みたいで、基本、地元の方ばかりが来る普段の大阪の雰囲気が堪能できる場所。
秋葉原にも支店があるみたいです。


ゆかり焼き。海鮮焼きそば。アスパラのベーコン巻き。


この芸術的なお好み焼き。NなのかZなのか...。
焼くの終わったよ、これでおしまいっ!のZかな?


お店の店員さんに聞いたところ、お好み焼きを手際良く芸術的に焼くには「半年くらいかか
りますかね〜。」とのこと。
焼き慣れてる大阪の人で半年だったら、私なんて倍はかかりそう...。


1 件のコメント:

  1. 友達から連絡貰いました(((o(*゚▽゚*)o)))
    一緒に行ったよって(*'▽'*)

    NかZなのかっていうと…(笑)
    だいたいがZだったりしますよねヽ(*´∀`)ノ

    返信削除