2013年5月19日日曜日

no.442 r・i・p

「人によって態度を変えない」
できそうで、なかなかできないこと。
「誰にでもオープンマインドであること」
これも、大人になると、できそうで、なかなかできないこと。

自然体で、いとも簡単にそれらをやってみせてくれる貴方の、そんな素敵なところを「すごい」
と思いながらも、面と向かって誉めたことがなかった。
ちょっと照れくさかったし、いつでも言えると思ってたから。
でも、ちゃんと伝えれば良かった。
一緒に仕事してとっても楽しかったってことも。

突然のことだったので、貴方自身がすごく驚いて、親しいお友達を亡くしたあのときみたいに
大粒の涙をぽろぽろ流して戸惑ってるんじゃないかと心配だったんだけど。
でも昨日のお通夜に伺った時、貴方がもうほとんど状況を受け入れて、次のステージに向かう
準備ができているのがなんとなくわかった気がして、わたし、少し安心しました。
きっと、仲良しだったお友達みんなが、もう迎えに来てくれてるんだよね。


また次の代々木の楽屋に、貴方が大きな荷物を持って大汗かいて「おはようございます」って
現れるような気がして仕方ありません。

Ushiko。
今までほんとうにありがとう。
貴方が理想の可愛いボーイフレンドと一緒に、どこか遠い外国にでも行って、幸せに暮らしている
んだって思うことにしました。

だから「さよなら」は言わないね。


1 件のコメント:

  1. ホントに人によって態度を変えないって
    出来ないですよね...
    あたしもついつい、態度変えてしまって(*_*;

    HEAVENの歌詞が流れました...

    心の中でずっとずっと生き続けてますよね...

    返信削除